この季節のお肌(´;ω;`)ウッ…

ようこそPrecious☆Soulへ♪

久しぶりのブログ投稿です(*^-^*)
ちゅらちゃんの悲しい別れはありましたが
我が家にもにゃんずが居ますのでお世話は手が抜けませんし
ちゅらちゃんのことを経験にしてッて思います(*^-^*)

さて、急激に夏日になりましたね~
私は先週くらいからアレルギーが出ております( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
なので
ブログ用
これに本当にお世話になってます。
特にビタミンD-3はお世話になってます~
今の時期はブタクサですね
本当に毎年この時期は辛い(;≧皿≦)。゜

そしてお肌も・・・
急激な気温が上がるのでお肌が対応できないんですよね
赤みが出てひりつきも出るんです(´;ω;`)ウッ…
なのでどうしようかな~と思ってたら前にドクダミエキスを購入したショップを思い出し
見てみてらテンション⤴⤴⤴
そこでは必要な成分が帰るんです~
なので早速超敏感肌用の化粧水にハトムギエキスを購入
そして気になったくせ毛やダメージヘアに・・・という説明に惹かれ
トリートメントの素も買ってみた(^^)/

そして使ってみてビックリ~
お肌の方は2日使ってみて赤みがほぼほぼひいて
お風呂に入って更にびっくり~お肌が柔らかくなってるではないかーーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ
更にトリートメントの素~髪が落ち着いてる翌朝になって更に落ち着いてるのにびっくり~
なので調子こいて今話題の「プロテオグリカン」「セラミド」「アプレシエ」など他毛穴に特化したものを
買ってしまいました(笑)
で、使ってみたら乾燥がマシなのだ~~O(≧∇≦)O
もう少し落ち着いたらお風呂で発汗していこう~っと♪
インナードライも改善したいからね(^^)/

このショップあまり教えたくないのですが(笑)
必要な人がいたらのぞいてみてください
手作り化粧品工房BS-C
手持ちの化粧品にプラスで使っていけるので嬉しい♪

今日は少し目に痒みが~
冷やして抑えよ

ではおやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です