もも♪11歳のお誕生日おめでとう~♪

今日はももさんの11歳のお誕生日
2005年9月4日に保護して
それから10日間里親を探すのか
どうするのか迷っていたら小太郎とも
仲良くなってしまったし(*^-^*)
何より最初に見つけた時一緒に居た友達には
触らせず、私には触らせてくれて、抱っこさせてくれたこと
ご縁かな~と思い家族に向かえようと決めたのが9月14日
この子の10年、15年を背負うことを考え決断した日(*^-^*)でもある。

保護した時は2ヶ月くらいだろうと言われたけど
本当は分からないから推定11歳
我が家の家族になって11年

保護して1週間経った頃
201109041619179e0

201109041607567f7

保護した時はもっと汚れてて
ぶちゃいくな子だな~なんて思ったりしたけど^^
栄養不足だったんですね

今では
2016-09-14_08-57-47

本当はもっとふりふりの服をと思ったけど完売してて_| ̄|○
なのでにゃんぴーすをプレゼント♪
dsc_2607

あなたが来てくれてから小太郎も楽しかったと思う^^
まめはあなたの専属マッサージ士になったよね(笑)
ずっと男子だらけだったのが初めて来たおんなにゃの子♪

その小太郎の年を追い越したね^^
小太郎とまめの分まで元気で長生きしてね♪

これからもマイペースで過ごしてね(*^-^*)

ももさん。お誕生日おめでとう♪
dsc_2731

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です