ナッちゃんの一周忌

ようこそPrecious☆Soulへ

久しぶりのにゃんずつぶやき(*^-^*)

もう2ヶ月くらい前になるな~(;^ω^)(Facebookではつぶやいてたのですが)
6月23日愛息「ナッツ」一周忌でした。
ナッちゃん一周忌1

一周忌の日が近くなるにつれ心が苦しくなってました。
亡くなる3日前から急激に悪くなっていったナッちゃん

あの日はこうだった
この日は一晩ナッツは鳴き続けていた
もう脳に毒素が回っていたのだろう

なんて考えながら・・・

もっと一緒に居たかった
もっと触れたかった
なんて思いながら泣いてました。

何をしても可愛かったナッツ
ナッツと過ごした月日は我が家の子たちの中で一番短かったけど
同じようにもしかしたらそれ以上に愛情注いでお世話出来た子かもしれないな
ナッツが守ってくれてた翔平もナッツの年齢を超えたよ(*^-^*)
その翔平がナッツの一周忌の時しきりにナッツの写真を見てお話ししてたね(*^-^*)
翔平さん4
あの時翔平が来たことでナッちゃんが一時的でも元気になり自分より小さない命を守ろうとしてくれた
そのおかげなのか、ナッちゃんが言い聞かせてたのか翔平は我が家から出ることを拒んで家族になったね。

ナッツ~いまだにおかんはナッツに触れたくて仕方ないです。
ご飯を美味しそうに食べてくれてたナッちゃんに会いたいです。
ご飯をお鼻に付けて楽しそうにしていたナッちゃんに会いたいです。
ナッちゃんのあの声を生で聞きたいです。
おかんはナッちゃんが本当に大好きです。

そしてナッツが大好きだった大丞はじめ、みんな元気だよ(*^-^*)

もうすぐお盆ですね。

それぞれのお家でお迎えの用意が始まりますね。
我が家も今は亡き愛息たちのお迎えの準備をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>