ミルクボランティア♪

Precious☆Soulへようこそ♪

実は昨日からミルクボランティアなるものをさせていただいております(*^-^*)
DSC_1178
我が家はマンションで狭いので預かりさんは無理なので短期間のミルクボランティアさんならお手伝いできる時があるかも~
なんて思ってたらチーム命の輪さん から
要請があったのでしかも3匹ということで最初は迷ったのですがなんとかなるかと思いお引き受けさせていただきました。
今週末は仕事で家を2日連チャンで開けるので金曜日の夜からにゃんこの幼稚園こと兄の家が預かってくれます(*^-^*)

兄の家も保護ネコ10匹の大所帯(笑)
実は我が家の、のんも、大丞も私が仕事で長時間または連チャンで忙しいとき週末は預かってもらってました。

今回久しぶりの乳飲み子たち
保護されたMさんがお仕事でどうしてもお世話ができなくなるというので昨日から我が家に来ております^^
お迎えに行って連れて帰る時Mさんのお宅のにゃんこちゃんも寂しがって「どこいくの~なんでそんなとこ入ってるの~」と
キャリーケースをほじほじしていたのでちゃんとお話しをして「今日からおばちゃんが面倒見るから連れて行くね。本当のお家見つけてもらうね」と
MさんとMさんのお母様も涙ぐまれてました(;_;)
「最後まで面倒見れたらよかったんですけどね。。。」と涙ぐまれてました。
でもMさんのお蔭で助かった命、チーム命の輪へ託すまでしっかりお世話させていただきますo(>◡<)o

ですがこのおちびーず。のんがへその緒を付けて保護された時のことを思うと授乳(離乳食入り)の感覚も長いしトイレも自分で行ってくれるので
なんと賢い良い子たち~と感動してます(笑)

3にゃん一度のミルクタイムは大変で旦那が手が空いてる時は旦那の手を使ってます(笑)

ではキジトラおちびーず(*^-^*)

Mさんが男の2にゃんの見分けがつかないとリボンの色で仮の名前を付けられました(笑)

茶くん
DSC_1156

紺くん
DSC_1155

オレンジのオレちゃん
オレちゃん

今朝の目薬風景
目薬オレちゃん

目薬ちゃくん

目薬こんちゃん
ごめんごめん(;^ω^)
だって目薬さしてくださいって言われてるんやも~ん(#^.^#)

連れション(笑)
DSC_1159

食べて遊んで寝るのがお仕事(*^^)v
DSC_1181

3にゃんそれぞれ個性もあってみていて飽きないです(*^-^*)
元気に一人で食べられるようになったら我が家を卒家します♪

チーム命の輪さん他にもたくさんの赤い糸を待つ子たちが居ます。
譲渡会やフリマ等開催されてますのでブログを覗いてみてください(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>