ミルボラ6日目♪

今日は雨も上がって青空がでてきましたね^^

さて今日も朝から汗だくになりながらおちびーずのお世話をしております(笑)

朝目が覚めてサークルの入口を開けてると
DSC_1304
オレたんおはにゃ♪
その位置が定位置になってきたね(笑)

朝食風景は撮る間もなく終了(;^ω^)
チッコ済ませて
DSC_1313
エライね~^^

動きが鈍くなってきたから。。。
DSC_1314

DSC_1315
そのまま寝るかと思いきや

紺たん
遊びだす(;^ω^)

活発に動き回るようになってきたね~
すばしっこくそれぞれ違う方向へ散るので追っかけるの大変(;^ω^)
スイッチが入ったかのように突然走り出す(笑)
我が家のイクメン保育士大丞も走りだすので分かりやすい^^
大丞~ありがとね~♪
茶&大

1にゃんがきょうみもって遊びだせば2にゃんもわらわら(笑)
DSC06818

宅配の空き箱がちょうど良い大きさだったので作ってみたら良く遊んでくれる^^
DSC06821

明日は朝から仕事で長時間家を空けるので今夜から兄のところへ^^
にいたんねえたんたくさんいるからいっぱい遊んでもらってね♪
DSC06825

昨日撮った動画♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です