久しぶりのオーバーワーク?

ようこそPrecious☆Soulへ

土曜日用事があり友人と出かけて待ち合わせてた久しぶりの友人と3人で
ランチをしていろいろ話してたのですが途中から
唇の異変に気づき隣にいた友人が「アルテミスさんヘルペス出来てきてるよ(*_*)」と(;^ω^)
体も結構だるくなってきてたけど目の前の久しぶりの友人の顔色はめちゃ元気になってきてて(笑)
「あ~オーバーワークだ~」と(笑)
でも友人が元気になったのならいいかと分かれ一緒に行った友人と帰路に・・・
車で行ってたので途中吹雪いてドキドキしながら帰り(;^ω^)
家の近くまで来て気づいたら唇の動きがマシになってて隣に座ってた友達が
「え~赤みが引いてる~なんで~?なんなん~??やっぱりオーバーワークやったんや~」って(笑)
ま~それでも肉体に出てしまってるものはすぐにはひかないので帰って直ぐに「リジン」を多めに
そして唇にはヘルペス用の塗り薬を塗ってやはり疲れてたのか早めに休みました(*^-^*)

10年ほど前に帯状疱疹をやってから口唇ヘルペスは出やすくなると言われてたので
「リジン」と口唇ヘルペスようの塗り薬「abreva」は常備薬として置いてるんですよね
以前は口唇ヘルペスが出ると1週間くらいはかかってましたがリジンとabrevaを使うようになって
4日くらいでほとんど引くようになりました。

口唇ヘルペスできやすい人におススメです(*^▽^*)

久しぶりのオーバーワークでへろへろになってアルテミスのつぶやきでした(;^ω^)

寒さがまだまだ続くようですので風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね~

サボってたストレッチも再開しようかな(*^-^*)
寒いと身体が縮こまって力入ってしまいますからね
お腹と背中にに脂肪さんが集まってきてしまう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です