伊勢神宮参拝ツアー終了しました~♪

ようこそPrecious☆Soulへ♪

先月末のことですが1月29日
お申込みいただいたみなさまと伊勢神宮参拝ツアーへ行ってきました(*^-^*)
朝の3:30に起きてにゃんずのご飯の用意をして、お留守番をお願いして
と言っても朝になれば旦那が帰ってくるんですけどね(;^ω^)それまでの時間火の気が無くなるので
寒くないように整えて出発~♪
始発の新幹線で大阪まで出ないと間に合わないので近鉄に乗るまで走る走る(>_<)
歳だ!運動不足だ!足が上がらん!などとブツブツ言いながらなんとか無事に
鶴橋で参加者の方と合流し、予定していた時間の一本前の近鉄に乗ることが出来てホッと一息( ̄▽ ̄)

伊勢市駅で他の方を待ち無事にお会いでき出発~♪
今回は遠くは仙台から参加してくださった方が1名いらっしゃいました<m(__)m>
伊勢市駅前にて
月夜見宮へ行かせていただき外宮へ
伊勢神宮参拝外宮
お天気も良く昼間は暑いくらいでした(*^-^*)
外宮参拝の時は「豊受大御神のエネルギーを纏って参拝していただきました。
みなさんそれぞれに感じるものがあったようで、メッセージを受け取った方もいらっしゃいました。
外宮の次は内宮へ
伊勢内宮前-2
伊勢神宮内宮-1
内宮では天照大御神のエネルギーを纏っていただき参拝していただきました。
豊受の大御神と天照大御神のエネルギーの違いも感じていただき、各自ここでもメッセージなどいただかれたようです(*^-^*)
参拝後お神楽でご祈祷させていただきました。
お昼を過ぎていたのでお腹ぺこぺこでした。
この日はちょっと奮発して松阪牛の丼を食べました♪
いや~美味しかったです^^
おかげ横丁でちょっとお腹を整え五十鈴川カフェでTAKAKOさんからみなさんへメッセージを伝えていただきました。
セッション中
今必要なメッセージをいただいたようでみなさんメッセージをじっくり自分の中で噛みしめてました。
良い時間になってきたので急いで猿田彦神社へ
猿田彦神社にて

すみません。アホで(笑)
エネルギーを感じる写真を撮ってたのになぜかカメハメハのようになってしまった(笑)
猿田彦神社
当日のスケジュールを全部こなすことが出来伊勢市駅へ向かい帰路へ
伊勢帰り-1

参加者のみなさまのお蔭で無事に終了することが出来ました。
また、当日は私たち全員にとkanakoさんがヒーリングを送ってくださいました<m(__)m>
いろんなサポートに守られながらの参拝ツアーでした。
本当にありがとうございました<m(__)m>

帰りころに雨になって本当にラッキーでした(*^-^*)

光に愛と希望と感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>