保護っ子生くん♪2泊3日のお泊り保育にやってきた( *´艸`)

Precious☆Soulへようこそ♪

昨日の夜から保護っ子生くんがお泊りに来てます^^
代表さんが今日お仕事終わりに保護ネコちゃんたちを京都の里親さんのところへお届けに行かれるので我が家でお預かりしてます^^

生くん生後約2ヶ月くらいなのですが小さくまだ700gしかありません。
それでも増えたと代表さんは喜んでおられます^^
生くんの兄弟はもう1キロ超えてワクチンも終わってるとのこと。。。
生くんの右目白濁が治らないかもしれないそうです。

ですが元気に遊んでます(*^-^*)
生くんのネコ生はいつまでかは分からない
代表さんは今でも気が抜けないとおっしゃいます。
でもそれは人間も同じこと、明日かならず目が覚めるとは限らない。
だから毎日朝、目が覚め動けることに1日無事終えられたことに感謝ですよね^^

この子たちは体のハンディを嘆いて暮らしたりはしない
受け入れ、毎日その日、その時をちゃんと生きてます。
この子たちから学ぶものって本当に大きいですね。

ご飯も一度に量が食べられないので回数増やして食べてます。
代表さんも可愛くてつい甘やかしてしまうとのこと(笑)
分かる気がします^^
明日のお迎えまで生くんいっぱい食べて遊んでね^^

今朝はお世話係助手と朝食です(笑)
生くん4

生くん3

生くん2

生くん

生くん6

 

◆他にも家族をまってる子たちがたくさん居ます。
お家にねこさんのお迎えを考えてらっしゃる方が居ましたら一度
チーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>