内なる子供

ようこそPrecious☆Soulへ

内なる子供=インナーチャイルド
誰の中にもいる内なる子供

ふとした時に悲しくなったり
私のように虐待される子供の動画を見て自分と重ね
苦しくなったり
何気にぽろぽろ涙が出たり
親にわがままを急に言いたくなったり
満たされない気持ちになったり
子供の時に食べていたお菓子が急に食べたくなったり
また子供の時食べられなかったものが急に食べたくなったりした時

あなたの内なる子供が気づいてほしくて呼んでるのです(*^-^*)
あなたに見つけて欲しくて、かまってほしくて
傷ついてる事に気づいてほしくて・・・

そんな時気づかないふりをしないで、そのままにしないで
話しかけてあげてください。

「愛しているよ」「今までよくがんばったね」と言ってあげてください。
そして抱きしめてあげてください。
遊んであげてください(*^-^*)
一緒にお花見もいいかもしれないですね(*^-^*)
「さ~一緒にお花見に行こう」と声かけてあげてください。

そのままにすることは自分自身への「ネグレクト」「虐待」です。

傷ついたあなたがそのままになって置き去りになってしまいます。

そして内なる子供は一人ではありません。
一人一人の顔を見てあげてください。

そうすることで苦しい心が和らいでいきます。

内なる子供が癒され明るくなったら
ワンダーチャイルドに変わっていきます。

ワンダーチャイルドに変わっていくと
本来のあなたが輝きだします。

気まぐれ月末感謝デーをひっそり開催(笑)
今から明日3月31日の23:59まで

コメント欄へハンドルネームと「受けとります」と
コメントしてくださった方へ「インナーチャイルドの癒しとワンダーチャイルドを引き出す」ヒーリングを送らせていただきます。
「今から私の内なる子供と優しい時間を過ごします」と宣言していただきみ15分間受け取っていただけます。
リラックスした状態でお受け取りください。
無料ですので自己判断でお願い致します。

※期間内1回のみです。
どうぞあなたの可愛い、愛おしい内なる子供と優しい時間を過ごしてください

※コメントは承認制となっておりますのでコメントしていただいたらお受け取りください。

インナーチャイルドを癒すことは今のあなたが癒されるのです。
インナーチャイルドを癒せるのは自分自身だけなのです。
一人で内なる子供と向き合うのが怖い、不安な方はカウンセリングや創造療法を活用してください。
お手伝いさせていただきます。

それでは楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>