只今お家のDIYなうです(*^^)v

ようこそPrecious☆Soulへ♪

今日は本当に冷えましたね(>_<) 午前中個人セッションの為通勤ラッシュに交じりながら 大阪へ向かいましたが駅までの数分の距離がさぶいことさぶいこと(>_<)
最近は引きこもり気味で家に居ることが多いののですが
ひとつは幸せをつかんだはずのにゃんこに病気が見つかり
団体さんへ帰って来ることになり我が家で預からせていただいてるのです。

ナッツくん。
ナッツくん12月
肝臓・胆嚢・胆管に異常が見られ尋常でない数値なのですが本にゃんは比較的元気で良く食べて、快眠、快便(笑)なのです。
ですが肝臓の影響から多飲多尿。

元里親さんはいろいろ言い訳(私にそう聞こえました)されてました
今は子供が受験で仕事もやめられないから寝たきりになったら団体さんへお願いしようと思うとか
子供受験の間の4か月病院へ入院させようかと思うとか言ってたと聞き私は「返すという気持ちが1mでもあるのであれば今スグに返してもらってください、私の方でお預かりしますから」と
感情を抑えながらナッツくんにとってどうしてあげるのが一番いいのだろうかと考えました。
なんだかんだ言っても里親さんに頑張ってみてもらうの良いのだろうかとも思いましたが、
返したいという思いがある以上その気持ちはナッツくんに伝わってます。
そんな辛い環境に居させる方がストレスで治る物も治らないと私は判断し団体さんへ伝えました。
それから2週間すったもんだありましたが11月12日に帰ってきましたナッツくん(*^-^*)

帰ってきた日の夜は彼なりに考えて考えて理解ができないでいたのでお話ししたら少しずつ理解して
家の中を探検し始めご飯も食べてくれました。
辛い思いをさせてしまった分これからは穏やかに状態が良くなったら
今度こその本当のお家も探す方向でと団体と話してますが、まずは数値を正常値になるようお薬やサプリなど
試してます。
12月初め体調を崩した時はハラハラしましたが今が元気に復活してモリモリ食べてくれてます。
毎週の血液検査も暴れることなく採血させてくれて、エコー検査も大人しくさせてくれる本当に良い子です(*^-^*)
毎日の朝晩の4種類のお薬もちゃんと飲んでくれてます。

そんなナッちゃんの様子を見つつタイトルの家のDIYも2年前の壁紙張替えから始まって今年いよいよ終盤ってとこです(笑)
3月に骨折してから伸ばし伸ばしになっていた、壁紙も完了できそうでオーダーの収納棚もできあがり
年内に設置してもらって完了なのですが物の移動が引っ越し並みに大変で(;^ω^)
仕事のペースを落としつつ今はDIY優先で楽しんでやっております(*^-^*)

ナッちゃんのことも記録代わりにまたfc2の方へ書いていこうと思ってますがもう少しスローペースです(笑)

空気の乾燥と寒波で風邪が流行ってますのでみなさまもお気を付けて楽しいクリスマスと年末をお過ごしください。
あっ17日大阪癒しスタジアムには出展しま~す。
天満橋のOMMビルです(*^-^*)

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>