本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

■ おしらせ&おススメワーク ■

 

ようこそPrecious☆Soulへハート

 

新年あけましておめでとうございます。土下座

本年もどうぞよろしくお願い致します土下座
みなさまに祝福の光が雪崩のように降り注ぎ笑顔がいっぱい、幸せいっぱいの1年でありますよう心から願っております。
そして人と動物たちが幸せに共存できる地域、社会、国、世界になるよう心から祈ります。

 

 

昨年もカウントダウン一斉ヒーリングへたくさんの方にご参加いただきありがとうございましたm(__)m
29日龍も勢いよくみなさまの元へお手伝いに行き
30日は有料無料共にお一人お一人のハートへ火を灯し
31日天使を送り出しましたドキドキ

早々にご感想いただいきありがとうございましたm(__)m

 

2019年あけましたねいのしし
みなさまも楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?(*^-^*)
私もにゃんずとまったりの2日間を過ごし昨日はパソコンとにらめっこしながらの1日
と、あっという間に今日は4日。

今日からお仕事との方もいらっしゃり、まだお休みの方もいらっしゃるかと思いますが
今年は元号も変わりそこからまた大きな変化が始まります。
何をしていようと自分らしく在れるよう自分軸をしっかり持っていたいですねおねがい
肩に力を入れずに(*^-^*)

そしてこのブログアップの間隔が空きすぎてるにもかかわらず遊びに来てくださる方がいらっしゃること
とても嬉しく思いますm(__)m
毎年もっとアップしようと思うのですが(;^ω^)
いけませんね(;^ω^)今年は少しでも前年より回数多くアップしようと思いますので気長にお付き合いしてやってください(笑)

 

今年もみなさまが自分に嘘をつかず、自分らしく在り、自分の人生を楽しんでいけるようなお手伝いができればと思ってます。
あなたがわくわくすることを選択していけるように!!

 

○今おススメのワークポイント。

 

○1月のWS2名まで可能ですおっけぇ~い。

 

ご縁に感謝ですクローバー

光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

 

ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。

またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

チューリップお知らせチューリップ

*毎週水曜日はお休みをいただいております。

*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。

*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です