海人くん健人くん本当のお家が決まりました(*´▽`*)

ようこそPrecious☆Soulへ

毎日猛暑・・・酷暑ですね(;^ω^)
今年は湿度がなかなか下がらないので
余計に暑さを感じますね
しかもじとじと(;^ω^)

朝からエアコンかけっぱなし(;^ω^)
人間はまだ大丈夫だな~と思っていても
にゃんずが辛そうなのでかけっぱなしです。

みなさまも熱中症に気を付けてくださいね

さて、あずかりおちびーずの海人と健人
1回しかアップしてませんが(笑)
なんと兄弟でおむかえしてくださるお家に行くことになりましたーーー(^.^)/~~~
先住さんも居ないのでこれからずっと兄弟一緒なんてこんなうれしいことはないです(´;ω;`)ウッ…
来週末巣立って行きます(*^-^*)

海人健人2

健人4

海人2

海人健人1

本当に良かったね(*^-^*)
海人・健人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です