美味しい寒天めっけ~(*´▽`*)

ようこそPreciousへ♪

昨日楽しみにしてた寒天が届いた(*^-^*)
寒天2

いつもバスミネラルとか健康食品など購入してる
ホッティ薬店さん一押しの物♪
「周辺の農薬、殺虫剤、化学肥料の有無まで注意を払ってる代物!!」
らしいです。
早速昨夜戻して冷蔵庫へ~
そして今日お昼に早速
寒天
マザーシロップと一緒に(*´▽`*)
物凄く優しい味~
マザーシロップも美味しい~
これは良いおやつになる~

ホッティさんのショップを見てると色々ほしくなるんですよね(笑)
そこはお財布と相談しながらというわけですが(;^ω^)

お塩とミネラルもおススメです~
薬剤師さんが子供に食べさせたい物をとご自分で商品を厳選して取り扱ってらっしゃるので
私は安心して購入してます(*^-^*)

ここのマカダミアナッツボールが美味しいんですよ~
あ~食べたくなったな~また注文しよ~っと(笑)

寒天いろんな味作ってみよう(*^-^*)

それではまたm(__)m

明日からまた寒くなるようで
風邪などひかれませんように(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です