自分を頼ってますか?ミニつぶやき(*^-^*)

ようこそPrecious☆Soulへ

◆9月末に保護した子猫の絶賛里親募集 しておりますm(__)m

台風はかなり反れてはいたけど雨の影響が
また広がってますね。
本当にアトランティス崩壊を思い出してしまいます。

勝手な言い分かもしれないけどもう本当にこれ以上痛めつけないで!って
思ってしまいます(´;ω;`)ウッ…
年末年始少しでも穏やかにみんな過ごせるよう願います。

突然ですが(笑)
あなたは自分を頼ってますか?

時には人を頼ることもあると思いますし
それが悪いということではなく
ここぞ!というときは自分を頼った方が良いということ

ずっと人に頼って人任せにしてしまうと
自分の求めてるゴールじゃない
自分の求めてる形じゃないゴールで妥協しないといけないということ
そして、自分の求めてる結果じゃないかったら頼った人を責めてしまう
言葉に出さなくて感情や思いは波動、エネルギーとなって伝わります。

でも、自分を頼って自分で好きなように自分の求めたゴールに
たどりつけたら周りの反応はどうあれ自分が納得するはず(*^-^*)

そして求めてた結果でなかったにしても誰を責めることもできない
そこには自分で責任を取るという覚悟が付いてきます。

そして、自分を頼っていくと自信がついてきます(*^-^*)
そして、自分らしさ、個性が出てきます。
周りの意見やアドバイスはありがたいですし
参考にするのもいいですが、本当にあなたがしたいことが
そのアドバイスや意見で形が変わり心が喜んでいないなら
自分の心の反応に正直動くことが大切なのだとおもます。

その結果、成功しようと失敗しようと自分に責任を持ち
素晴らしい経験となって自分の地となり肉となり前に進める力になります。
そして、悔いのない満足のいく人生を歩めるようになります。

それが自信なのだとおもいます(*^-^*)
自己承認です(*^-^*)

もっと自分を頼ってみませんか?

あなたが思っているほどあなたは頼りなくないはずだから(*^-^*)
autumn-4470022_960_720

では、楽しい週末を~( ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です