10月の大阪ワークショップ終了しました(^o^)

昨日は大阪ワークショップへ遠方からもお越しいただき
ありがとうございました<(_ _)>

またスピのワークの受講を始めて受けられる方もお越しくださり
一生懸命メモを取られて何度も練習されてるのを見て
「初々しいな~」なんて思ったりしながら私の時はこんな可愛らしさや爽やかさはなかったな~( ̄▽ ̄)
なんて思いながら私もたくさん学ばせていただきました^^

みなさんから差し入れやお土産もいただき終了間際は何やらお茶会のように賑やかになってました^^
DSC_2926

DSC_2925

DSC_2934
お越しいただきありがとうございました<(_ _)>
またお疲れ様でした。

来月11月大阪ワークショップは15日(日)です。
また12月13日(日)今年最後の大阪ワークショップは盛りだくさんのお茶会を開催します。
そして来年から偶数月に大阪ワークショップ平日も開催予定にしてます。
詳細は後日アップさせていただきます。

その前に11月8日(日)神戸三ノ宮にてミニスピフェス開催で~す。
詳細はこちら 左矢印
どんな感じなのか遊びに行くだけでも行きたいという方も大歓迎ですので開催前日までにご連絡いただきましたら会場の詳細を送らせていただきます。

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です