4月になりましたね(*^-^*)

Precious☆Soulへようこそ♪

お外が暖かいのか肌寒いのかよく分からないです(笑)
23日に骨折して松葉づえ生活の引きこもりで病院へ行く以外はお家の中です( ̄▽ ̄)

ですが3月後半は本当にいろんなことがありました。
熱を出して体調不良から始まり、骨折、そして次の週の
27日には母が他界しました。
弱り目に祟り目とはこういうのをいうのでしょうか(笑)
ま~母はいろんな病気を発症していて最後は白血病を発症し
いつどうなるか分からない状態でした。
25日に危篤の連絡をもらい、翌日兄と広島へ
足のこともあるので車で連れて行ってもらいました。
帰る間際に一言消えそうな声で「あんたその足・・・」と
最後に交わした言葉です(;^ω^)
最後に心配かけてしまいましたけど「この足は治るから大丈夫やで~又来るからね~」とそれがし最後になりました。

とても安らかな良い顔してたのが救いです。

ハル子さん。お疲れ様でした。
私の母親を選んで来てくれてありがとう。
またね。

今年はこの足では花見は無理だろうな~( ̄▽ ̄)
桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>