おじさまと猫カフェ(*^▽^*)

ようこそPrecious☆Soulへ~(*^-^*)

先日期間終了間際でやっと行けました(*´▽`*)
おじさまと猫カフェ♪
おじさまと猫1

中に入る前からこれ見てテンション上がった(笑)
おじさまと猫2
おじさまと猫3
ふくまる~~~(≧∇≦)

中に入ったらもっとテンション上がった(笑)
おじさまと猫4
おじさまと猫5
おじさまと猫6

食事は私は「ふくまるすやすやオムライスプレート」を(*^▽^*)
おじさまと猫7
行く前から私はこれを頼もうと決めてました(笑)
「かけんのか~い」とあるたまごのCM浮かび笑ってしまいます(笑)

友達は「ふまるそぼろご飯プレート」を(*^-^*)
おじさまと猫8

ドリンクは
おじさまと猫9
おじさまと猫10

お腹いっぱいになってグッズを見てたらあれもこれも欲しくなったのをぐっと堪えて
トートバッグを買いました(*´▽`*)
おじさまと猫グッズ

トイレの中もふくまるとおじさまでいっぱいでした~~♪
おじさまと猫トイレ
おじさまと猫トイレ3
おじさまと猫トイレ2

楽しかった~(*´▽`*)

インフルエンザが物凄い猛威で広まってるようなので
気を付けてくださいね(*^-^*)

ではまたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です