お誕生日♪

ようこそPrecious☆Soulへ♪

昨日の満月の日は私のお誕生日でした♪
たくさんの方からのメッセージやプレゼントをいただき
お祝いしていただけることに本当に感謝です♪

また今年はこの週末の連休を利用してトイレ、玄関、洗面所、仕事部屋の壁紙の張替えを実行~♪
仕事の休みを返上してお誕生日のお祝いに向日葵の花束とケーキを持って来てくれた魔女仲間の
TAKAKOさんが3日間手伝ってくれて無事に完了しました♪
ありがたいです(*^-^*)
また1年自分らしく楽しみながら進化し続けたいと思います。
12063714_1009086305846329_3544310531308079374_n

1422461_1009086319179661_7558077164349950567_n

12799398_1009086332512993_3390400046233020576_n

12321397_1009086359179657_97104715172828179_n

1937000_1009086372512989_1648831985151609065_n

8414_1009086389179654_5651511263641577550_n

今年はプレゼントにエプロンを3着もいただき大活躍でした♪

深謝!

光に愛と希望と感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です