やっと。。。

008

Precious☆Soulへようこそ♪

しばらく更新ができなかったのですが
お盆過ぎにPCの調子が悪くなり修理に入って
戻ってくるまで1か月くらいかかるみたいで((+_+))
タブで何とかできるかと思ったのですがなんともできなくて(笑)
ものすごくやりにくくて結局ノートPCを購入して届いても
設定する時間がなくてやっと使えるようになって一安心です(;^ω^)

またご案内等アップしていきますね~^^

今日から9月また夏の疲れも出やすく、エネルギー的に大きく変化していきます
肉体も心もメンテナンスが重要になってきてますので体と
会話して体からの声・メッセージを無視せず疲れたらゆっくり休養を取ってくださいね。
動物たちも疲れが出やすくなってきますので飼い主さんと一緒にゆっくりするのもいいかもですね^^

ではまた。。。

光に愛と希望と感謝を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です