ナッちゃんの変化

ようこそPrecious☆Soulへ!

こんにちは(*´▽`*)
ゴールデンウィークも後半明日で終わりですね~
みなさま楽しい休日を過ごされてますか?

今日は暑くなるようなので熱中症には人も動物も気を付けないとですね。

実は先日開催された「ふぁみりーにゃんガーデン」でお土産を持って帰ったわけでして(;^ω^)
それが
翔平くん5
170gほどの乳飲み子ちゃん。

保護したけど育てられないと相談の電話が代表のとこへ入り
いろいろお話してチーム命の輪で引き取られることになりました。
ですが、代表はフリマや私用など予定が詰まってらっしゃったので
GW中はにゃんずとまったりしようと何の予定も入れてなかったので
その間我が家でお預かりすることにしました(*^-^*)

名前は「翔平くん」大谷翔平選手のように逞しく育ってほしいとの思いも込めて(*´▽`*)
翔平くん3
可愛いですね~
無敵の可愛さ(笑)なにやっても可愛いですね♪

2日間は我が家のにゃんずとは対面させずにお世話してたのですが
3日目どうかな~?と思って対面させました。
大丞は慣れているので問題なかったのですが
ナッツはどうかな~?と思ってたのですが
なんと、扱い方が分からないなりに一緒に遊ぼうとしたり
毛づくろいしてあげたり、ソフトケージの中で鳴いてたら教えてくれたり
ミルクの後、翔平くんが寝るまでケージの前に居てあげてて
翔平くんが寝たらナッツも寝てました(*^-^*)
ナッちゃん5月-1

ナッちゃん5月

いつも大丞の横にくっついたりして守ってもらう側のナッツが守ってあげる側になったことが
嬉しいのか翔平くんがケージから出てきたらすぐに近くに居て見守ってます(*^-^*)
ナッちゃん5月-2

その想いが翔平くんにも伝わってるようでだいたい保護にゃんこは
大丞に行くのですが翔平くんはナッツを見つけるとすぐに近寄って行ってます(*^-^*)

ナッツも肝性脳症がありふらつきはまだあるので翔平くんを避けたつもりが
翔平くんのうえにドスンと座ってしまったり(;^ω^)ということはあるのですが
ナッツなりに一所懸命翔平くんを守ってくれてます。

昨日点滴に行ったとき先生にも状態が落ち着いてて良い感じですね。とも言っていただき
翔平くんと遊ぼうとしてくれるんです。とお話ししたら「わかるんですかね~えらいな~」って
ナッちゃんをほめてくれました(*^-^*)

ナッちゃんのなんともいじらいしく、微笑ましい、優しさにおかんは感激でうるうるしとりました(´;ω;`)ウゥゥ

みんなみんな健やかでいてね(*^-^*)

それでは残りの休日を楽しんでくださいね~

ではではm(__)m

◆分かりやすく書かれてますので一読してみてくださいm(__)m
チーム命の輪「猫の乳飲み子を保護する前に・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です