プチペットロスな自分に気づく・・・

Precious☆Soulへようこそ♪

2月になりましたね
買い物に行くとバレンタインチョコがたくさん並んでますね(*^-^*)

今日は洗濯日和で気持ちのいいお天気ですね~
明日からお天気は崩れるものの気温は3月4月なみの暖かさになるようで(*_*)
この気温差どうよって感じで体がついていかない~って感じです(;^ω^)
インフルエンザも過去最多らしいですね
私・・・インフルエンザかかったことないんですよね~
小学校の頃かかったかもしれないのですが何せ貧乏で
病院へ連れて行ってもらえず父親は高熱の子供を置いて
飲みに出歩く親だったので(笑)

なんにせよこの気温差で体調崩されませんように気を付けてくださいね(*^-^*)
ビタミンCのサプリを摂るのとかもおススメですよ~

さてタイトルのプチペットロス
最近急にやる気がなくなる日があったりして
そんなとき思い出すのが昨年虹の橋を渡った「ナッツ」
ナッツお返し用5
今頃は不安定ながらもここに居たな~とか
私のひょっこりのぞかせてた不安定な気持ちがナッツを急変させたのか
私の気持ちを敏感に感じる子だったから
経済的な不安が時々出てたのに気づいて急変させてしまったのでは
などなど後悔と自分を責める気持ちが出てきたり・・・

あ~もっと早くお誕生日してあげればよかった
お誕生日帽子被ってちょこんと座ってた時に写真を撮ればよかったとか・・・

もっと早くに我が家のことして迎えてあげればよかったと・・・

でも、手を出せない箇所に病変をもってきた「ナッツ」
それでもよく頑張ってくれたと思いながらももう少し一緒に居られると思った
もう少しナッツと触れ合えると思ってた

この気持ちと向き合いながら癒していくしかないのですよね
本当に可愛かったナッツ
あ~ナッちゃんに触れたい・・・

プチペットロスに気づいたおかんのつぶやきでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です