ミルボラ5日目♪

何となくおちびちゃんたちの個性やリズム
食の好みなども分かってきてあの手この手で
ミルボラやってます(笑)
昨日は定休日だったのでおちびちゃんたち2日
うんぴーが出てなかったので病院へ連れて行き
浣腸とお腹をマッサージで排便促してもらって出してもらいました。
母猫がいたら刺激して便秘にもならないのだろうけど
人間の手で育った子は便秘になりがちになる。。。
我が家の黒猫のんもそうでした。
でもお預かりしてる子たちなので何かあってはいけないので
緊張です(;^ω^)

帰ってくる道中で浣腸の名残で家に着くころには
おちびーずがうんぴーまみれになってて
(車中かぐわしいかほりがしており冷や汗ものでした(笑))
帰ってキャリー開けて「いや~~」と叫びながら1にゃんずつ綺麗にして
放牧♪

入れ替わり

DSC_1279

 

立ち替わりバトル♪本当に見てて飽きないです♪
唯一のおんにゃのこオレたん。
一番小さいけどお転婆さん^^けど一番しっかり者です♪
DSC_1283 (1)

 

おもちゃにも興味津々で良く遊びます♪
DSC_1256

 

甘えん坊の紺たん♪

DSC_1274

食欲旺盛で一番大きい茶くん♪
DSC_1237

今朝の体重測定の一コマ♪
DSC_1285

カラーシリーズのちびにゃんたちは離乳卒業のころ
チーム命の輪さんへ託します。
他にもたくさんの赤い糸を待つ子たちが居ます。
譲渡会やフリマ等開催されてますのでブログを覗いてみてください(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です