九州へライトワーク(*^-^*) 宗像大社編

ようこそPrecious☆Soulへ

もうずいぶん前の事のように感じますが(;^ω^)
3月1~4日に九州へいつもイベントでご一緒するTAKAKOさんとライトワークへ行かせていただきました。

当初3月末に行く予定を切り上げ行くことになりました。
たぶんこの日に行くことになっていたのでしょうね(*^-^*)
飛行機のチケットや宿泊先がすんなり決まりました。

で、数日経って当日朝イチのリムジンバスに乗っても飛行機の時間の
チェックインがギリになってしまうことに気づき(笑)
結局伊丹空港近くのホテルに前泊することにしました(*^-^*)二人共(笑)

出発の朝
壱岐島1-1
なんとしまじろうとコラボの飛行機でした(笑)
壱岐島1-6
壱岐島1-2
飛行機が動き出す時手を振ってくれるこの光景が好きなんですよね~

壱岐島1-4
飛行機に乗ったらしまじろうが居た(笑)

壱岐島1-3
コップもしまじろうのしまじろう三昧でした(*^-^*)

福岡空港から地下鉄に乗って博多駅~
宗像3
壱岐島1-5
駅に荷物を預け宗像大社へ

初めて行かせていただきました(*^-^*)
では写真をざ~っと(笑)
宗像大社2
宗像2
宗像1
宗像大社4
宗像大社1
宗像5宗像4
宗像大社3
宗像大社
いいタイミングでどこかの企業の御祈願で御神楽を見させていただきました(*^-^*)

宗像大社で私はご挨拶と一斉ヒーリングのための準備等させていただきました。
今回の九州でのライトワークでは常に龍がサポートに着いてくれました(*^-^*)
メッセージもいただき宗像大社を後にしました。

この日に壱岐島へ渡るためにジェットホイル乗り場へ移動しました(*^-^*)
壱岐島7

では壱岐島へ~
続きは壱岐島編で~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です