九州ライトワークより戻りました(*^-^*)

 

 

■ おしらせ&おススメワーク ■

 

ようこそPrecious☆Soulへハート

 

昨夜九州のライトワークより戻りましたニコニコ

1日・3日の一斉ワークへたくさんのお申し込み、ご参加いただきありがとうございました。m(__)m

 

早々にご感想いただいたみなさまありがとうございましたm(__)m

みなさんご自身と向き合うようなこと、感情などが浮上し

逃げずに向き合ってみますとご感想が多かったです。

 

春分前の大きな変化の波が起きてる時期ですし

加速するアセンションに肉体がついていかない、心がついていかない等

あるかと思いますのでご自身だけで向き合うことが不安な場合は

ヒーリングを受けたりカウンセリングをお受けいただくことをおススメします(*^-^*)

 

3日お天気は雨でしたがワーク開始時には雨は上がってました(*^-^*)

少し早めに小島神社に着いたのですが駐車場に団体客からの予約でいらしてた

宮司さんが止まってらっしゃってラッキーなことに御朱印をいただきました(*^-^*)

予約していなかったのにありがとうございましたm(__)m

 

 

 

物凄く充実した九州ライトワークの旅でしたラブラブ

ご一緒していただいたTAKAKOさん ありがとうございましたm(__)m

ライトワークの記事は少しずつHPにでもアップしていきますね(*^-^*)

 

まずはお礼までm(__)m

 

※メールのお返事・ご入金確認のご連絡メール等お返事させていただいております。

まだ届いてないという方はご連絡くださいませm(__)m

 

ご縁に感謝ですクローバー

光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

 

 

ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。

またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。

*Precious☆Soulではリーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE) に沿ってヒーリング・ワークのご提供をさせていただいてます。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

 

 

チューリップお知らせチューリップ*毎週水曜日はお休みをいただいております。

*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。

*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です