古代文明の封印と叡智を解放するとき!!

ようこそPrecious☆Soulへ

今朝は涼しい過ごしやすい朝を迎えてます(*^-^*)
にゃんずもまったり時間です
寝てるのを見るだけで癒されますね~
穏やかに過ごせてること感謝です。

千葉県の方では雨が降り更に被害が広がり
なかなか復旧が進んでいない様子です。
1日も早い日常を取り戻せるよう願うばかりです。
人も動物たちも1日も早く穏やかに過ごせますように!

さて今日のタイトルですが
ここからは私のチャネリングで感じたことや
いろんな情報などで感じたことを書いてるだけですので
へぇ~~っていう感じで流してくださいませ(笑)

今年はというか昨年くらいからアトランティスの再来か?!と言われ
今年は色濃く表れているかのように感じます。
特にアトランティスの後期の状態に似てるな~と感じてます。

アトランティスというと12000年前に一昼夜にして沈んだ大陸と有名です。
それが本当なのか架空の話なのかという諸説ありますが・・・

アトランティス時代は文明もすごく発達して自分が持っている
能力や才能を活かし協力し合い、感謝し、讃えあっていたそうです。
純粋で高波動のエネルギーを保ちハイヤーセルフとも容易に繋がれていた。

ある時そのエネルギーで利益を得ることに気づき始めた。
それからアトランティスの集合意識に「欲望」が入り込んだそうです。

またある時は他の人と自分を比べ自分の方が勝っているという思いも出てきて
ネガティブなエゴが広がり、波動が落ちていき、高い波動が保てなくなり
ネガティブな存在と繋がり始め崩壊へと向かっていたそうです。

闇の勢力に負けというか押され社会が崩壊しスピリチュアルな能力をたくさんの人たちが
失っていったそうです。
能力を失った人たちは追放されたり、奴隷として扱われたりしたそうです。

これが魔女狩りのような記憶に残っている人もいるでしょうね。
こういう思いが魂に刻まれ封印や抵抗として現れます。

今年、今まさに同じような感じがするのです。
そんな中ライトワーカーさんたちが今すごく頑張っているのです!
私もです(もっとがんばれよって感じですが(;’∀’))

アトランティス大陸の最後の島がが沈む前に、
地球上へ大移動が始まり
現在のメキシコにはトルテカ族、マヤ族、アステカ族などが移民。
北アメリカにはネイティブアメリカン。
また、ペルーのマチュピチュにもたくさんの部族が移民したそうです。
ヨーロッパ方面にはケルト族、現在のアフリカ大陸には黒色人種。
エジプトにも
このうちの黄色人種は現在のゴビ砂漠の位置に渡り7つの部族に分かれ
アジア国を作っていったのだそうです。
その中でも若い部族が日本民族だそう。

こうやって現在の人類のルーツがあるのですね。

そして、アセンション出来なくて命からがら?逃げた末裔たちが
リベンジしようと日本へライトワーカーとして転生してきるのではないかと思います。
あの時と同じことは繰り返すまいと!!

世界のひな型、日本が覚醒していかなければといわれるのは
その覚醒のDNAを最も持っているのが日本人だからなのです。
日本人がアセンションリーダーと言われるのもそういう意味もあるかと。

「いや~そんなこと言われても記憶にないし~」
「そんなDNA自分の中にはないし~」なんて思ってるあなたも
否定しながらもアトランティスが気になるとか
なんか嫌な感じがするとか
胸がざわざわするという人は目覚める時なのかもですよ~

封印を解除し叡智を解放することで楽に生きられるようになり
本来の自分の目的の方向へ進んでいけるようになっていきます。
今手放す準備ができている封印はさっさと解除しましょう(*^-^*)

アトランティスの再来といわれている今、まさにその時かもですね!!

ということで↓おすすめです(*^-^*)

古代文明から託され封印された叡智の覚醒 『古代文明の封印解除』のご案内