塩枕

こんにちは
お盆の帰りのラッシュが始まりましたね
みなさんはお盆はゆっくりされましたか?^^

私は仕事しながら体調を戻すためにゆっくり家で過ごしてました。

今日も出来ればあまり人混み行きたくなかったのですが
冷蔵庫に何も無かったので仕方なく。。。
そこで前から気になっていた『塩枕』がバーゲンで40%Offになってたので買ってみた(*^^*)
13882336_1108339309254361_2179662089190747995_n
昔から『頭寒足熱』に塩枕は良いらしい。
塩が発するマイナスイオンがストレスの緩和にも良く
疲労回復、快眠、美肌作り、頭痛緩和、冷え性解消にも良いらしい(*^^*)

と書いてるそばから早速お試しされてる方が( 一一)
13912378_1108339345921024_144026093218519799_n

先を越されました(笑)

今夜から楽しみだ(*^^*)

先ほど急に雷と雨が降り始めました。
恵みの雨ですね^^

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です