宇宙元旦に何思う・・・

Precious☆Soulへようこそ♪

もうすぐ宇宙元旦と言われる「春分の日」
この日宇宙からの新しいエネルギーが注がれ
宇宙レベルでの新しい年が始まると言われています(*^-^*)

sawanuki20pic

エネルギーの転換期

そして先月の新月からこの宇宙の元旦の「春分の日」まで
新しい生活スタイル、人間関係、仕事などの新しい人生へ進むための
準備期間でもあるようです。
不安や怖れが出るかもしれませんが、慌てず、騒がず宇宙に流れを任せた方が
案外早く流れに乗れるのかもしれませんね(*^-^*)

この準備期間の間に感情もいろいろ出てくるでしょう
不安、恐れ、怒り、悲しみ。。。
それらは我慢せず出し切りその感情を味わい尽くした方が良さげですよ^^

好きなことをやり続けること、自分らしく在り続けることの方が勇気がいるのだと思います。
楽しいことを選択していくことを自分へ許可することも勇気がいることです。
自己信頼を問われる時期でもあるのでしょうね(*^-^*)

肉体にも影響が出るかもしれません
そんな時は肉体と会話してみてね。
無理をしてるな~
負担かけてるな~と思ったら労わってあげてくださいね。
自分に優しくしてあげてくださいね(*^^*)

自分が自分らしく在るために。。。

宇宙元旦に向けて何を決断し何を新たに始めるのか(*^-^*)
自分が本当にやりたいことはなんですか?

光に愛と希望と感謝をこめて

※3・11東日本大震災へ鎮魂の思いと被災地への思いをこめて
そして12日の満月の日と2日間の無料一斉ヒーリング参加受付中です。
ここをクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です