左肩とお肌の乾燥(´;ω;`)ウッ…

こんにちは(*´▽`*)
毎日冷え込みもですが乾燥が本当にひどいですね(;^ω^)
バチバチ静電気の酷いこと(´;ω;`)
にゃんこに触る時気を付けてますがそれでもおこたに入ってる時も
足元でパチパチいってて(´;ω;`)
加湿してるけど追い付かない感じの我が家です。

お肌も乾燥しますよね~
そんな時おススメなのが上白糖で洗顔です( ̄¨ ̄)
いつもの洗顔料を泡立ててお砂糖をひとつまみ
またはお手持ちの乳液にお砂糖をひとつまみ(私は二つまみ入れてます(笑))
その乳液をやさし~く顔に広げて2分くらいしたらぬるまゆで洗い流す
または朝顔洗う時に500㏄くらいのお水またはぬるま湯に大さじ山もり3倍のお砂糖を入れて
顔をばしゃばしゃ洗って30秒くらい放置して最後は水道のお水でちゃんとすすいでくださいね
そのままにしておくとかえって乾燥しますよ~

お砂糖は上白糖で!

これけっこう私気に入って毎日どれかひとつやってるんですが乾燥がましなんですよね~
気になる人はパッチテストやってからご自分の判断でやってくださいね(*^-^*)
私は責任持てませんので(;^ω^)

ここに分かりやすく掲載されてました~(*^-^*)
砂糖洗顔

そして昨日左肩に激痛が走り腕を動かすと痛みが走るという感じだったので
かかりつけの整体に行こうかと思ったけどそいう元気もなく家で温存して
自己メンテのワークをいろいろやって寝るときまで痛みがあったのですが
今朝起きたらほぼ痛みがなくなってて・・・
何だったのかな~って感じですが何か刺さってる感じがあったんですよね~
出も左なので霊的な何か受け入れられないものでもあったのかもしれないですけどね

最近は地球の変化が急速になってますので霊的な部分と肉体の差が激しくなって
急な体調不良が起きてる方が増えてますので病院へ行かれて原因不明だったとか
良く聞きますので常時対応★レスキューヒーリング&ワーク など対応可能ですので
気になるヒーリングなどございましたらお声かけてくださいおねがい

それではみなさま
楽しい連休をお過ごしくださいね~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です