心から楽しんでますか?

最近ある芸能人の方が芸能活動を休止後今はセーブしながら違うお仕事をされてるという
記事を見ました。
インスタを見に行ったら新たに始められたことが楽しくてしょうがないという感じで
キラキラされてました(*^-^*)
素敵だな~って見てました♪

自分はどうなんだろう??って少し内観・・・
すぐに人目を気にしてしまって「人からどうみられるだろう」とか
気にしてしまいがちになってしまいます。

何もする気になれずにゴロゴロすることに罪悪感を感じたり

でもそれすら「そういうことをまだまだ気にしてるんだな~」って
そんな自分も可愛く思えるようになりつつある今日この頃です(笑)

そうすると「今自分はこれをやりたいからやるんや!」っていう自分が出てくる(*^-^*)

客観視できることが多くなってきました(*^-^*)

以前はどっぷりハマって人の顔色ばかり見てました。
今のお仕事をさせていただくようになって自分のメンテナンスをかなり
やってきたからだと思ってます。

内なる子供との会話・カウンセリング・創造療法・箱庭等々
たくさんの方の支えがあってのこと

先日もクライアント様から嬉しいお言葉をいただきこの仕事をやってきてよかったな~って
嬉しかったです。
そしてもっと成長していきたいとも思いました。

今日は3・11東日本大震災
あれから8年
あの時の光景、テレビでしか見ていませんが、それでも絶望感を感じた方が多かったのではないでしょうか・・・
それでもあの時今の私にできることそれは「祈り」「願い」をと祈られた方も多かったと思います。
今日もシャーマンとして被害に遭われた方の魂が癒され浄化されるよう祈らせていただきます。

そして自分自身が楽しんで生きること
それも大切なことだと思います。
楽しい波動の人が増えるほど地域、国の波動が上がります。

自分の人生自分が主役です。
毎日楽しいことやりましょう~!

今日はとりとめのないまとまりのないつぶやきでした(笑)

九州のライトワークの記事まとめないと~~(笑)

では今日は風が強いようで花粉症対策怠りのないように~( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です