水曜日のつぶやき(*^-^*)その後のアトピーと自分のカラダを愛すること

ようこそPrecious☆Soulへ

梅雨も後半に入ってこれから本格的に雨が降るようですので
早めの対策を取っていかないとですね。
動物たちもちゃんと守っていかないとですね(ง •̀_•́)ง‼

ミルボラのちくわくんも元気にすくすく育って
毎日走り回ってます(笑)

そしてこの時期人も動物も体調崩しがちなので
気を付けたいですね。
みんなが健やかに過ごせますように!!

では、今日のつぶやき(*^-^*)

先週アトピー勃発と書きました。
病院へ行こうかどうしようか
痒くて痒くて╥﹏╥ 赤みも顔全体に広がってるし
と、思案してたのですがスーパーバイザーさんが
ヒーリングをしてくださって少し落ち着いてきて
そのおかげかそうだ!!と思い出して
これまで敬遠していたものに手を出しました(笑)
気になって購入しました。
なぜ使ってみようと思ったかというと(笑)
何気にYouTubeを見てて
 

 
この「会社員j」のAちゃんの動画が上がってきたんですΣ(゚Д゚)
今までYouTube見てても上がってこなかったのに
このタイミングで上がってくるとは何か意味があると思って
真剣に見て「isoi」使ってみようと思ったわけです(笑)
(これ以降いろんな方の肌トラブル解消の動画上がってきてます(笑))

そこでまずはSOSマスクからと思って取り寄せて
同時にすごーーーーーく悩んで悩んでえーーーい!と買ったのが
韓国コスメ12
ミラブルシャワーヘッドなんです~
これが届くのとisoiが届くのとほぼ同時期だったんです(笑)

初日家にいた日なのでファンデとかつけてなかったので
ミラブルだけで洗顔してそれからこれ↓
韓国コスメ3
だけで寝ました(*^-^*)
というのを3日間続けて
あっ2日目からいつもの鎮静(酸性水に皇帝塩ひとつまみに氷を入れて大き目のコットンまたは脱脂綿を顔の大きさに切った物に浸して顔の熱を取る)
をしてからisoiのマスクをして
3日目はマスク自体を冷蔵庫で冷やして使いました(*^-^*)
で、お恥ずかしいですがお見せしましょう(笑)
ビフォーアフターです(笑)
韓国コスメ10韓国コスメ9
本当に落ち着いてるのでΣ(゚Д゚)でした(笑)
で、追加でマスクとアンプルと購入して届くの待ってるところです(*^-^*)

ミラブルもCM通り凄いですね
化粧してなかったら洗顔いらないって感じです(;’∀’)
ボディシャンプーとかもいらないです(;’∀’)
いろいろ考えたらすげーコスパかも~

で、落ち着いてきたので化粧水も韓国コスメでAちゃんが使ってた
「Dr.Jart+ バイタル ハイドラ ソリューション バイオーム エッセンス」
韓国コスメ7
韓国コスメ2
箱が可愛くて写メってしまいまいた(笑)
これは保湿がすごいです!
お肌が強い方とか夏場これだけで行けるかもって感じの保湿力です!

落ち着いてきてルンルン♪だったのですが昨日ちょっと買い物に行くのに
マスク着けて短時間だからいいかとコットン付けずにマスクだけで行ったら
もうだめで(´;ω;`)ウッ…口の周りが赤くなって痒くなって皮がめくれて・・・という感じなって
夜はマスクは使わずパッド「ダーマトリー ハイポアラージェニックシカレスキューガーゼパッド 」
韓国コスメ6
韓国コスメ1
(めちゃめちゃ美容液たっぷりでパッド無くなったらコットン浸してもまだまだ使える~)
を口の周りとか頬に貼って
「リアルバリアシカリリーフクリーム」
韓国コスメ5
を赤みと痒みが出てる口の周りに塗ったら今朝は落ち着いてきてます(*^-^*)

もう少し落ち着いたら
韓国コスメ8
韓国コスメ4
復活していこうと思います(*^^)v
このビタミンcのセットは私は楽天でお得で買ったのですが
友達のおたかさんがドンドンドンドンキー♪に売ってたといってたので
お近くにドンキーさんがある方寄って見てください(*^-^*)

いや~今回はミラブルと韓国コスメさまさまでした~
ミラブルシャワーヘッドはここで買いました(*^-^*)
30日間お試しできるらしくダメだったら返金してくださるようなので(*^-^*)
ミラブルシャワーヘッド
でももう手放せません(笑)

そして最近見て改めて自分のカラダのケアをちゃんとしていこうと思った動画

くびれ母ちゃんの「村田友美子」さんの膣ケアのお話。
これお時間のある時にじっくりみてください(*^-^*)

膣や子宮って自己愛に繋がるのでちゃんと向き合う=自分を愛する・受け入れるにつながると思います。(*^-^*)

プロテインやサプリを飲んでるからアトピーも今までより酷くならずに
済んでたのかもというのは感じました。
プロテインやサプリ飲む前のこの時期は毎年皮膚科に行かないといけないくらい
酷かったので・・・
体の中から腸などもちゃんとケアしないと根本からは改善しませんよね(*^-^*)
でも出てしまったものを早く落ち着かせるために今回お薬使わず韓国のドクターズコスメ的なもので
落ち着いたのも少し肌が丈夫になってきたのかな?って思ってます(*^-^*)
中からと外からで自分に合ったケアを見つけてるのも楽しみの一つです(*^-^*)わたしは♪

◆今日ご紹介したコスメ
楽天ROOMに私のお気に入りを紹介してま~す(*^-^*)

では、自分らしく楽しく過ごせることやっていきましょっい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です