水曜日のつぶやき(*^-^*)昨日からミルクボランティア♪

ようこそPrecious☆Soulへ

梅雨入りラッシュになってきましたね

にゃんこがいると湿度の温度調整が難しいです。

人間に合わせるとにゃんずは風邪ひいてしまったりするので
にゃんずに合わせるようにはしてますが(*^-^*)

そして昨日からミルクボランティアしてます(*^-^*)
3兄姉の中で一番おっとりさんなのかな?
乳首を女の子から吸われて爛れてきてるので
隔離でわが家に1にゃんできました。
仮名「ちくわ」くん(*^-^*)
保護猫ちくわ
もうお家が決まっているのでお留守番できるような
月齢になるまでお世話させていただきます。

ま~哺乳瓶でなくシリンジなので時間かかる~(;’∀’)
哺乳瓶だと楽なんですがね~(;’∀’)

わが家のにゃんこ翔平がやたらとシャーシャー言ってるのに応戦して
小さくシャー(声出てませんが(笑))言ってます(*^-^*)

今は飲んで寝るのが仕事なのでこのまま何事もなく
育ってほしいです(*^-^*)

うんPがまだでな~い(;’∀’)

ということでしばらくの間水曜日のつぶやき
体力・気力と相談して毎週ではなくなるかもで~す(笑)

ではでは~♬

もうすぐ締め切りで~す♪↓
晴れ ペットちゃんの気持ちがわかるようになる☆アニマル☆ハートボイスヒーリング一斉伝授のご案内

楽天ROOMに私のお気に入りを紹介してま~す(*^-^*)

少しずつ増やしていこうと思います♪
お時間のある時良かったら覗いてみて~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です