水曜日のつぶやき(*^-^*)今週もただのつぶやき~

ようこそPrecious☆Soulへ

緊急事態宣言が全面解除になりましたが
元の生活に戻ることは難しいんだろうな~なんて思います。
いろんなものが、これまでの当たり前が崩れ
自分で考え創造していくことになっていくのでしょうね

新しい生活スタイル・・・
自分で考えていかないといけないですね(*^-^*)

さて今日のつぶやきですが
ただのつぶやきです(笑)

朝晩はまだ涼しいのですが
日中は夏日で暑い
そしてマスクが暑い(;’∀’)
今日もスーパーへ行って買い物してたけど
暑くて息苦しさを感じたのでマスクの隙間を少し開けて
エアコンの風を入れたらめちゃ気も良かったです(;’∀’)

厚労省は「夏場、屋外で人と十分な距離を確保できるときはマスクは外すこと」と言ってますが
年がら年中マスクの生活になるのですかね・・・(;’∀’)
なんだかな~って感じですが・・・
これから湿度も加わる梅雨になったらよけいに息苦しさを感じるし
私は被れるんですよね~( 一一)

暑くなってくると薄着になってきます
そして気になるのが( ^ω^)・・・
で、相変わらずYouTube見ながらやっておりますが
今日こんなの見つけました

骨盤タイプに合わせたストレッチ

真っすぐで綺麗な脚はあこがれますね~( *´艸`)

何より足首を鍛えないとなのです(笑)
3年前の足首骨折から足首が弱くて
ちょっとしたことでぐねってしまって
危ない危ない(笑)
なのでヒールは3年間履いてないです(笑)

いろんな意味で自分のカラダを向き合って
受け入れて改善していこうかな~

それではまたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です