水曜日のつぶやき(*^-^*)冬のお手入れグッズⅡ

ようこそPrecious☆Soulへ

寒くなってきましたね~
北海道は猛吹雪だとか(;’∀’)

インフルエンザも猛威を振るているようで(;’∀’)
気を付けないとですね(;’∀’)

今日は「アナと雪の女王2」字幕版を観てきました♪
アナ雪
先月は吹き替え版を観ました(‘◇’)ゞ
今度は4DXで観ようかと(笑)

さて今日の水曜日のつぶやき(*^-^*)

以前3COINSで保湿手袋をアップしたのですが
洗い替えを買おうとまたまた3COINSに行ったら
お手入れグッズ

お手入れグッズ2
かかと用とフェイスカバーを見つけてしまって(笑)
買ってみました(*^-^*)
ピンクもありましたよん♪

今年になって初めてかかとガサガサを経験しております(´;ω;`)ウッ…
そこで買ってみた♬
で、保湿手袋の洗い替えを買うのを忘れたおバカさんです(笑)
フェイスカバーは以前おたかさんがプレゼントしてくれて
同じものを洗い替えに買おうと思ってそのままにしてて
3COINSで見つけたので買ってみた(*^-^*)
生地は全然おたかさんがくれたものの方が良いに決まってるんですが
洗い替えと日中家にいるときの普段使いに♬
3COINSのは鼻は隠せません、鼻まで隠すと窒息しそうです(笑)
箱にも口までと書いてありました(;’∀’)

かかと用はかかとにジェルコーティングしてあって
補水&保湿のあと履いてみたら
翌朝かかとはちゅるちゅるでした~~♬
これも洗い替え買おう~(*^-^*)

それと喉の保湿に
お手入れグッズ4
これおススメです(*^-^*)
頬のあたりも暖かくて気持ちいいですよ(*^-^*)
喘息を持ってるので空気が冷たくなると出やすくなるんですよね
そんな時これはいいです!

そしてプラッと立ち寄った本屋さんで
お手入れグッズ3
タイトルにちょっと惹かれて
くすっと感も感じチラ見をして結局買ってしまった(;’∀’)
まだ全部読んでないんですが面白そうです(*^-^*)いろいろと
だけどすぐに全部読めないから年末年始にでもゆっくり読むかな~

では、週の後半も楽しみましょう~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です