水曜日のつぶやき(*^-^*)小顔になれるか?!(笑)

ようこそprecious☆Soulへ

大型連休、ゴールデンウイーク始まりましたね(*^-^*)
今日もいいお天気でベランダに出てハートチャクラに太陽浴びて
空気を吸って体伸ばしてって感じです(*^-^*)
家の中の方がひんやりしてる感じです。
ファンヒーターを一台片づけて
あと一台朝の少し気温が引くときにつけて
灯油を消化しております(笑)
でも、寒がりなにゃんこはその前にちんまり
座ってるんですよね(;^ω^)
なので灯油が無くなったらホカぺはぎりぎりまで
出しておこうかな~

昨日は久しぶりの買い出しに行くのに車に乗ろうとしたら
ま~~黄砂でどろどろ(´;ω;`)ウゥゥ
可愛そうなので買物終わって洗車に行ってピカピカにしてもらったら
それだけで気持ちいいですね♪

さて、今日のつぶやきですが(*^-^*)

今、興味持ってやってるのが
小顔本
これです(笑)

最初に本の帯見て「ええ~~目がこんなに変わるの~~(@_@)」と
買ってしまったわけです(笑)
最初、結構腕が疲れたので楽な体制をと考え
寝転んでやったりしてます(笑)
本の中の「口内ほぐし。エラ周りをシャープに」
これ結構痛い自分にびっくりしたのと
結構凝ってるのにまたまたびっくりでございまして
お風呂の中でもできるので気が付いたらやるようにしてます♪

あと、目の周りをやるとスッキリするのでこれもお風呂に入ってる時や
寝る前とかにやってます(*^▽^*)

あとは顔の筋膜リリースを分かりやすい動画を探してて
小顔本の川島さんとコラボしてる腰痛治療家の GENRYUさんの動画

顔のむくみ、首のむくみ撃退 

エラ、二重あご解消 

です。
これは最初はめちゃめちゃ痛かった~~(>_<)
特に弛んでる箇所、ブルドックラインめちゃ痛かったです(;^ω^)
胸鎖乳突筋リリース・・・これまためちゃめちゃ痛かったです(>_<)
今でも痛い箇所は痛いです(笑)
でも毎日やってると痛くなくなって顔が軽くなった感じなんですよね(笑)
やり方を調整しないと皮膚の摩擦がひどくなってひりつきが出る方も
いるかもしれないのでゆっくりなるべく皮膚の摩擦を軽減するように
するのをお勧めします(*^^)v
私初日ひりつきが結構ありました(笑)
でも、リンパも流していくので肌の状態は良くなってきてる感じです(*^^)v

やり方が分かればテレビ観ながらでもできますね♪

コロナが終息して友人、知人に会えるようになった時に
美しくなってる自分をイメージしてやると楽しいかも~~

今のうちに体のメンテいろいろやるのもおすすめです♪

はてさてわたしは二重あごは改善できるのか~?(笑)

今こそ愛をもって行動したいですね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です