水曜日の(*^-^*)つぶやき

ようこそPrecious☆Soulへ

今日は朝からバタバタしててつぶやきが夜になってしまった(;’∀’)

それにしても最近のお天気は不安定ですね~
今日も日中お天気だったのですがスーパーから出たら
怪しげな雲が家のほうにΣ(゚Д゚)
しかも真っ黒な雲・・・
急いで帰ろうと思ったけど猫砂買って帰るまで持つだろう
いえ!もって~~~と思っていつもと違う家の近くのドラッグストアに
飛び込んだらいつも買う猫砂が少しお安くなっててラッキーと
3袋買って急いで帰って駐車場に着いた頃からぽつぽつきてて
ダッシューーーと家に帰って5分くらいしたら雷が鳴って
バケツをひっくり返したような雨が(;’∀’)
良かった~と今のマイブーム甘酒を炭酸で割ったものを
飲んでホット一息~ε-(´∀`*)ホッ
炭酸甘酒
夜飲むとストレスの緩和になったり
入浴の前後どちらかに飲むと血流がよくなって
温まった体を維持しやすいのだそうですよ~
朝は代謝を上げてくれたり脳を目覚めさせてくれるらしいです(*^-^*)

甘酒苦手な人も炭酸で割ったら飲みやすいかも~

そしてそしてダイエットは細々と続けているのですが
朝いつも指がむくんでたのですがやり始めてから
気が付いたら浮腫まなくなったんですよ~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

うれぴー

また変化があったらご報告しま~す

まだ、新しいPCのキーボードになれましぇん(;’∀’)
前のより少し小さいから指が慣れないんですよね(;’∀’)

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です