美咲ちゃん日記last

おはようございます<(_ _)>
昨日の68年ぶりのスーパームーンの満月
私の地域では生憎のお天気で見れましぇんでした_| ̄|○
ですが満月パワーはいただきました^^

今日プチスーパームーンでも見れるといいですけどね~^^

さて今日の美咲ちゃん日記ですがお知らせが遅くなりました<m(__)m>

あまりブログに上げられないまま卒業となり
先週の土曜日5日に本当のお家へお嫁入しました(*^-^*)

息子さんも独立されご主人と奥様の二人暮らし
先住動物さんも居ないのでとても可愛がっていただいてるようです^^

ずっと黒猫と過ごしてこられたご夫婦で今年の8月に20歳超えの先住ネコちゃんを亡くされ
黒猫を探してるところへ美咲ちゃんを見つけられたそうです♪

旅立つ日の朝
%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%935

%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%936

%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%937

%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%939

大丞またイクメンしてくれてありがとね(笑)
 

お嫁入り道具(*^-^*)
使い慣れたものがある方が良いと思ったので
我が家で使ってた毛布やベッドそして唯一手を出すと唸るほど
気に入ってくれてたきびなごジャーキーとマグロのジャーキーを数本も入れてあげました^^
%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%9310

とても心待ちにしてくださっていたようで
特にご主人が嬉しそうにされてました(*^-^*)
%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%938

お母さんのお膝に乗って甘えたり
こんな事までできるようになったそうです(笑)
%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c

美咲ちゃん改め『SORA』ちゃんになりました(*^-^*)

里親様どうぞどうぞこれからのsoraちゃん(美咲ちゃん)との時間を大切に共に楽しく過ごしてくださいね<m(__)m>
SORAちゃん幸せになれ!

これまで見守っていただきありがとうございました<m(__)m>
これからミルクボランティア日記はfc2の方へアップさせていただきますね♪

 

◆他にも家族をまってる子たちがたくさん居ます。

チーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。
ペットショップへ行く前に保護動物を迎えることを選択肢に入れていただけませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です