里親募集

ようこそPrecious☆Soulへ

以下4匹すべての子猫の里親募集は終了しました(*^-^*)

9月28日にお隣さんがマンションの1階の空き家の庭に猫の親子を発見され
親猫は前から気になっていておうちの子にしようと思っていたらしく
まさかその猫が子供を産んでいたとは、とびっくりされ保護したいと
相談されいつもお世話になってる団体にさんに捕獲機を借り
色々教えていただき翌日29日捕獲を決行!

真夏日の暑い日でした(;’∀’)
お隣さんは足腰が弱いため私一人では無理があるので
兄にも来てもらって手伝ってもらい
空き家の持ち主さんにも連絡を取ったら快く鍵を開けてくださり
庭に捕獲機を仕掛けようと思ったら居ないΣ(゚Д゚)
外から兄が探すとお隣に移動していた~
1匹は兄が隙間から手を入れ捕獲!
お母さんはあっさり捕獲機に入ってくれたので
日陰で待機してもらい
残る子猫を捕獲に奮闘(;’∀’)
移動したお隣さんの職場に連絡を入れたらこれまた
快く鍵を貸してくださりもう1匹を捕獲!
そしたらもう1匹が元の場所に走って逃げてしまって
また兄が奮闘してくれてたらお隣さんが待ち構えてた方へ逃げたが
やはり取り逃がし急いで私が走っていって小さな溝で捕獲!!
その足でお母さんは避妊手術、子猫は蚤ダニ駆除へと病院へ走り
一件落着と思いきや!!!

翌日買い物から帰ってマンションの入り口に入ろうとしたときに
子猫の鳴き叫ぶ声がーーーー
なんとまだいたーーー
急いで荷物を置いて捕獲に向かうと隅に小さくなって隠れてました。
丸1日何も食べてなくて、お母さんも兄弟も居なくなっててどれだけ心細く、怖くて不安だったかと思うと
胸が痛かったです(´;ω;`)ウッ…
見つけてあげられなくてごめんよ~
午後診で蚤ダニ駆除してもらって脱水もなく大丈夫だったのでホッとしました。
兄弟と合流させたら安心したようでした(*^-^*)

お隣さんがネット環境が慣れてなくて、知識もないので
子猫はわが家でお預かりしてます。
母猫はお隣さん家でお迎えするのに家猫修行中です(*^-^*)

まだ1キロ未満なのでワクチン未接種です。
誰も教えていないのにちゃんとトイレでうんちおしっこしてるのを見て
本当にえらいな~って思います。
みんなよく寝てよく食べて元気です(*^-^*)

颯太
里親様決定!
颯太♂10月28日現在1184g
10月23日1回目ワクチン接種済み
気が付いたら足にピタッと寄り添って寝てたりします(笑)
男の子ですね、甘えたさんだと思います(*^-^*)
追記:甘えたさんでした(笑)
眠くなったりすると傍にくっついてきます。
追記:10月23日気が付くと足元とかにぴとってくっついてきてます(*^-^*)
活発な食欲旺盛な男の子です(*^-^*)

舞
舞♀10月28日現在996g
10月23日1回目ワクチン接種済み
一番に慣れて遊びだして時々お話してくれるようになってきてます(*^-^*)
追記:4匹の中で一番のしっかり者でお腹すいたら教えてくれてるようになりました(笑)
追記:10月23日朝起きてケージの入り口にいる子を撫でてると「あたちも~」ってくる
かわい子ちゃんです(*^-^*)
寝るときお気に入りのふみふみクッションをちゅぱちゅぱしながら寝ます(*^-^*)

 

結
結♀10月28日現在906g
※食欲がなく治療中のためワクチン未接種(10月23日現在)
まだ少し怖がってシャー言いますが少しずつ慣れてきてます(*^-^*)
たぶん、お母さんの言いつけを一番聞いていた子なのでしょうね(´;ω;`)ウッ…
追記:びっくりしたとき以外はシャー言わなくなり起きたら出して~遊ぶ~と
言ってくれるようになりました(*^-^*)
追記:10月23日ビビりさんだけどお話しくれるようになりました(*^-^*)
今、食欲を戻すよう治療中ですが元気に走り回って遊ぶ元気はあるので少し安心してます。

風花
風花♀10月28日現在903g
10月23日1回目ワクチン接種済み
1日保護の遅れた風花ちゃんですが一番にゴロゴロ言ってくれてます(*^-^*)
追記:顔見たら鳴いて寄ってきて抱っこで眠るくらいの甘えたさんです(*^-^*)
1日遅れで400gを切ってて小さかったのに結ちゃんを追い越してしまった(笑)
追記:10月23日今ではよく食べてよく遊んで活発で甘えたさんな女の子です。

終生室内飼いを守ってくださる方
脱走防止をしてくださる方
病気等必要な医療行為を受けさせてくださる方
フードのこともちゃんと考えてくださる方
子猫なのでできればお留守番のないお家が希望です。
高齢の方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
同棲カップルのお申込みもお断りさせていただきます。
医療費の一部負担をお願い致します。

等いくつかご質問させていただきますが命を託すのでご了承ください。

なにより大切に可愛がってくださるのは1番の条件です。

ご質問等ございましたら
nyanko_funny_love39☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)
までご連絡くださいm(__)m

お届けは兵庫県内または岡山
大阪、京都でしたら電車で行かせていただきます。