高級マスク( ̄▽ ̄)

こんにちは(*´▽`*)
久しぶりのブログです♪
みなさんお花見行かれましたか?
私は先日心友と姫路城へ桜を見に行ってきましたよん♪
お城と桜って良い感じ~綺麗だね~なんて言いながら(*^-^*)
お城と桜
今日もお買い物で出かけて時に川沿いに桜が綺麗でした♪
桜
もうそろそろ散ってしまうのかな~
今週は風もなくお天気だったのでお花見日和でしたね(*^-^*)

さてこの時期花粉症でお悩みの方多いかと思います。
私も昔ほどではないけど少し出てます( ̄▽ ̄)
どちらかというとヒノキやブタクサ派なので杉の時期は何とか無事です(笑)
ですがマスクはいろんな意味で常備してます。

と、思ってドラッグストアへ行ったときに思い出してこのマスクを探しました。
マスク
見つけた~~と思って値段を見てびっくり~~~(@_@)
私が購入した一番下のランクでお値段1080円3枚入り
ランクが4段階あって私が購入したランクは花粉対策(レギュラー)というタイプ
そして一番上の+10はなんとなんと~~4000円越えーーーーーーーー(@_@)
ひゃ~~と声が出てしまいました(笑)
しかも金色の箱に入ってました( ̄▽ ̄)
症状のひどい人には助かるんでしょうね~
でも数日使えるようなのでお得かどうかはそれぞれの価値観ですな~

5月くらいからいつも症状が出るので来月くらいから使い始めたいと思います。
小青竜湯と併用して乗り切ります!!

みなさまもいろんな対策なさってると思いますが少しでも症状が軽くて済みますように!!

血液浄化ワークなどもおススメなんですよ(何気におススメしてみた(笑))

ではまた(*^-^*)

光に愛と希望と感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です