短期留にゃん生「美咲ちゃん」(*^-^*)

昨夜よりまたまたミルクボランティアさせていただいてます(*^-^*)
団体さんも満員状態で保護しなければこんな小さな子を野に放すと言っていたそうで( 一一)
代表さんが見るに見かね引き取られ保護された当初は低体温ですぐに入院となり
昨夜退院して我が家へ来られました(*^▽^*)

%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

「美咲ちゃん」です♪
仕事の合間にアップしていきますね~^^

状態が安定して一人でご飯が食べられるようになったら里親募集開始されます♪
美咲ちゃんのママ~・パパ~早く美咲ちゃんを見つけて迎えに来てね~~

◆他にも家族をまってる子たちが居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です