保護ネコ日記♪

こんにちは♪
明後日からお天気が崩れるようなので今日明日でいろいろ洗濯しとかないと~( ̄▽ ̄)

ミルボラ日記からミルクを卒業したので
今日から保護ネコ日記に変えました(笑)

あれから紺くんも元気にご飯の量も増えてしっかり食べてくれてます♪
3にゃん共ご飯の量も増え、感覚も開いてきて、遊ぶ時間も増え元気に育ってくれてます♪

今日は保護っ子のご紹介♪

茶くん。
身体が一番大きい男の子。
どこででも寝てしまいます(笑)
結構マイペース。でも甘えんぼさん^^
13320009_1057167687704857_6445611627758727018_n

紺くん。男の子。
ちょっとおっとりさん。
3にゃんの中で一番甘えん坊さん^^
ご飯の後必ずお膝に乗ってきます。
しっぽの先が剥げてます。(現在産毛生えてきてます^^)
たぶん自分でやったのか兄妹にされたのかちゅぱちゅぱやったのではないかと。。。
13343122_1057167701038189_5979440973631520937_n

オレちゃん。女の子。
我が家に来たときは一番小さくて大丈夫かな?
との心配もよそに一番元気でしっかり者^^
今はメンズと身体の大きさもあまり変わらなくなってきました。
トイレも一番に覚え、ご飯も一番食べる痩せの大食いって感じです(笑)
13344779_1057167714371521_3898147608967529334_n

3にゃんとも抱っこも、お膝も大好き♪
トイレの失敗も一度もなく自分で行きます。(エライよ~乳母ちゃん感心してます(*^-^*))
できれば兄弟一緒に行けるお家だと良いのにな~なんて乳母は勝手に願ってます♪

3にゃんが気になる方は譲渡条件 もありますが
チーム命の輪さんまでお問い合わせください。
私が拝見する限りそんなに厳しい譲渡条件ではないと思います。
厳しく経済状況など突っ込んで聞かれるところもありますが譲渡する子たちが幸せに暮らしていけるかを見極めなくてはいけないので必要なことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です