USJハロウィンホラーナイトに行ってきました~(≧▽≦)

12063791_930684900353137_6524955633227290921_n

今年も行ってきましたUSJハロウィンホラーナイト♪
今年は30・31日に行ってきました~というかその日しかチケットが取れなかったのだ(;^ω^)
そしてホラーナイトエクスプレスパス5~トラウマセット~を買って(笑)
しかも通常のエクスプレスパスも買ってハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー3Dも乗ってきました(*^▽^*)
アラフィフ二人最後までもつかしら~と思いながら結構楽しんでストレス発散してまいりました♪
今年は路上でもいろんなパフォーマンスがあって楽しめました♪
(動画撮ってアップの仕方が分かりません(;^ω^))
こちらはパレード♪
DSC06704

DSC06705

夜ご飯は
12063875_930330037055290_4410003233068144913_n

12193675_930330050388622_2532417294486128261_n
目玉バーガーにゾンビ付き(笑)
お腹もいっぱいなってゾンビと戯れにGO!!(笑)
DSC06708

DSC06712

楽しんだ後ホテルへ帰ったらなんと!お部屋がグレードアップされてました~(≧▽≦)
エレベーターも凝っててこんな感じでした♪
12191605_930684860353141_7546158909084873710_n
そしてお部屋は~
12072607_930684820353145_3827202791508387498_n

12122753_930684840353143_6442061180964608332_n

ゆったりベッドでゆったりぐっすりでした~⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒
翌日も「モンスター・ロックンロール・ショー 」とお土産だけ買うのに入場したけど物凄い人(@_@)
なんと1年で一番入場者数が多い日なんだそうです(@_@)
クリスマスよりもハロウィン当日の方が多いんだとビックリでした(;^ω^)

そして今年はミニオンの仮装が多かったですね~
私も連れて帰りましたよん(笑)
12122444_930658470355780_8811137349511017115_n

でにゃんずの反応は~
のんとミニオン
ミニオンって言うんよ~♪
お口は黒いのよ!(;^ω^)
のんとミニオン2
ポ・ポップコーンが入ってるから
電車の中でちょっと食べたけど( ̄▽ ̄)
大丞とミニオン
大丞。。。
いや(;^ω^)誰もいないし入ってないし電話じゃないし( ̄▽ ̄)

一瞬引いてたけど動かないと分かったらわらわらやってきた( ̄▽ ̄)
仲良くしてね♪

今年も楽しいハロウィンでした♪
クリスマスもまた行こうかな~(笑)

ではまた~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です