7つのオーラと13のチャクラリーディングを学ぶ 「サイキックリーダー養成講座」

  プロのワーカーとして将来活動を目指す方や、既にプロとして活動されている方の新しいスキルを身につけたい方向けの講座のご案内になります。
※こちらの講座の準備ワーク・能力開発等全てのエネルギーワーク(完全遠隔)は
wings-of-angelkanakoさん の担当となります。

オーラとチャクラ

私たちの目には見えませんが、オーラとチャクラがあるのは既にご存知の方が多いと思います。 オーラは基本的に、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体と4つの層があること、また7つのチャクラについては一般的に知られていることですが、この講座では更に深くオーラを7つの層に分けて、またチャクラについては13のチャクラについて学び、

チェック「アリ」その状態やそこに刻まれている情報を読み取りる「リーディングセッション」
チェック「アリ」その状態からどんなことに気をつけるべきかの「アドバイスセッション」
チェック「アリ」カウンセリングセッションを合わせてご提供する「癒しのセッション」 (インナーチャイルドの癒しや過去世の癒し等)
チェック「アリ」サイキックサージャリーや気功鍼と合わせてご提供する「調整及び覚醒セッション」 (サイキックサージャリーや、気功鍼を習得されている方対象。気功鍼のみ受講の方は受講できません。)

上記のセッションをご提供できるまでの、叡智の伝授・能力開発・指導をさせていただく講座になります。 この講座を学んでおくことで、今後のプロとしての活動に色々と活用できる内容になっております。 また、チャネリングに自信が無い方でも、叡智の伝授を行い活用できるように能力開発と共に、リーディングができるようになるために、その邪魔となるブロックや浮き出てきた封印解除等も含んだ準備ワークをさせていただきますので、リーディングできるようになりますので、ご安心して講座を受講できます。 詳しくは、詳細をお読みください。

※講習時間は内容・人数によって前後します。

「サイキックリーダー養成講座」詳細

・(右)講座内容

えんぴつ第1回目:基礎講座

第1回目の講座は、リーディングを中心にオーラとチャクラについて基礎的な内容と役割、また肉体や心の状態への影響等を学んでいただきます。

・前半:(90分)
・7つのオーラについて
・オーラの見方
・オーラの情報の読み方 オーラに刻まれている今世の過去・現在・未来 オーラから読み取るアカシックレコード オーラから読み取る潜在意識
・オーラの肉体や心の状態への影響
・練習と実技
・課題
・後半:(90分)
・13のチャクラについて
・13のチャクラの見方
・13のチャクラの情報の読み方 各チャクラから読み取る情報 グラウンディング状態 人生の目的の達成状態 解消できていない感情の状態 対社会との関わりの状態 愛の覚醒状態 魂の誓願 自己表現とチャネリング状態 覚醒状態 高次元とのつながり状態 ハイヤーセルフからメッセージ 宇宙意識の覚醒状態 ガイドとの関わり状態 宇宙の根源とのつながり状態
・チャクラのの肉体や心の状態への影響
・練習と実技
・課題

えんぴつ第2回目:応用講座

第2回目は、1回目で学んだリーディングスキルを元に、実際にセッションに取り組む方法等を中心に指導させていただきます。

・(右)前半:(90分)
・第1回目の講座の復習
・前回の課題の見直し
・リーディングセッションの仕方と実技講習
・アドバイスセッションの仕方と実技講習 各セッションのやり方 各セッションの活用法 各セッションの注意点 など必要な指導
・(右)後半:(90分) 
・癒しのセッションの仕方と実技指導 インナーチャイルドヒーリングの指導 過去世ヒーリングの指導 カウンセリングと癒しの組み合わせ方 悩みの解消へのアプローチの仕方 肉体の痛みへのアプローチの仕方 セッションの注意点 など必要な指導

・対面グループ講座:前半と後半の1日受講(大阪ワークショップ対応可)
・スカイプグループ講座:前半と後半2回で受講
・個人講座:前半と後半2回(各60~90分)で受講(大阪ワークショップ対応可)

新バージョンまたはプレミアム版のサイキックサージャリーを受講済みの方は、以下の追加指導をオススメします。

えんぴつ追加指導講座:60分 サイキックサージャリーを習得されている方対象に、「調整及び覚醒セッション」について学ぶ講座になります。 (気功鍼もサイキックサージャリーに合わせて受講されてる方は、気功鍼の指導も合わせて行います。)
・調整及び覚醒セッションについて
・オーラの調整の仕方
・チャクラの調整の仕方
・セッションのやり方
・セッションの活用法と注意点
花対面グループ講座:60分
花スカイプグループ講座:60分
花個人講座:25分

受講費用と準備ワーク内容

・(右)第1回目(前半・後半)+第2回目(前半・後半):198000円
(wings-of-angel kanakoさんとのコラボになります。)
list dot*準備ワーク:第1回目開始前5日間 錬金術調整 リーディングの叡智の伝授及び能力開発
インナーチャイルドヒーリングの伝授及び能力開発 過去世ヒーリングの伝授及び能力開発
必要な高次元意識開発と霊障解消 必要なブロック解除と浮いてきた封印の解除 オーラ・チャクラ調整 ヒーリング、センタリング、グラウンディング
・追加指導:22000円

PayPalでのお支払いをご希望の方へ

PayPalをお使いいただく場合は、PayPal手数料をご負担いただいております。 講座受講費用プラス手数料が加算されますので、ご了承の上お問い合わせください。 分割をご希望の方も、PayPalをお使いいただく形になりますので、ご相談ください。

受講資格について

・(右)第1回目(基礎講座)と2回目(応用講座) こちらは新バージョンまたはプレミアムのサイキックプロテクションを受講された方を対象としております。
・(右)追加指導講座 こちらは新バージョンまたはプレミアムのサイキックサージャリーを受講された方を対象としております。