陽射しが強くて顔が腫れた(>_<)

この数日の真夏日の陽射し・・・
昨日日焼け止めも塗って
日傘をさして買い物に行きましたが
嫌な予感
当たりました😅

昨夜から頬がむずむずしてて
今朝起きたら・・・🫥
頬が赤く腫れてた😭😭

ここ最近はマシになってたのに
今年はやられました~😭

辛い・・・
しばらく沈静ケアと引き算のケアで
お肌のケアしていこうかな💦💦

日光アレルギーがあるし
ホントにこの季節は苦手だ💦

黄砂にPMに花粉にとなにかと
諸々増えてる今日この頃
みなさまもどうぞお気をつけてくださいませ💦

ではでは~👋