2日間の姫コラソン出展終了しました(*^^*)

2日間の姫コラソン出展終了しました(*^^*)

こんにちは<(_ _)>

土日2日間の姫コラソンへの出展終了しましたニコニコ
いつもイベントの時空いてる地下鉄もこの2日間は混んでて
なにがあるの~???ショック!と思ってたら造幣局のお花見期間
だったんですね~ニコニコ

DSC_1480

2日間の姫コラソン出展終了しました(*^^*)
OMMビルもめちゃ賑わってました音譜
あさイチで来てくださったお客様は何気にブログを見て「あっ行こう!」と入口から一目散に来てくださりセッション受けて早々にお帰りになられてましたニコニコ
見つけてくださりありがとうございましたラブラブ

そしてNさ~んいつもいつも美味しい差し入れありがとうございます音譜
DSC_1530
美味しくいただきました♪
そして2日間私たちも楽しもうと思ってなかなか経験出来ないラテアートに挑戦しましたニコニコ
11062364_823208171100811_5031777995626741725_n
11150443_823208201100808_3300803784536676353_n
11012676_823208224434139_3953189643299987849_n
11129911_823208241100804_4456617434392133190_n
ちょうど目の前のブースだったのでラッキーでした音譜
ラテアート世界チャンピオンの太田悠介バリスタと
スウィーティント の加賀見さんのブース
なかなか難しかったけど楽しかったです~♪
牛乳が飲めない私たちのために豆乳を
買いに走ってくださった加賀見さんありがとうございました~あせる

omm姫コラ

そして今回のお目当てで楽しみに行ったのが
名古屋でお世話になった七福醸造 薬膳ハートさん の「金宝壽」

IMG_3047
通常よりお安く買えてラッキーでございました^^
IMG_3043
森さんありがとうございました~ニコニコ

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました<(_ _)>
次の出展は5月6日の癒しスタジアムです音譜
記事は後ほどアップさせていただきます。

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です